QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2023年12月28日

野球知識検定 緒方耕一さん

元NHKキャスターで、現在は司会を始め講演や研修で
講師を務める渡辺弥生です。

今日は「野球知識検定東京会場」の開催。
ゲストは元巨人の緒方耕一さん。
暮れも押し詰まった28日、
多くの会社は仕事納めの日ですが
さすが緒方さん、ものすごい人気で
午前午後とも多くの方がいらっしゃいました顔02
野球知識検定 緒方耕一さん
野球知識検定 緒方耕一さん

トークショーはいつものように
前半を質問タイム、後半を「緒方さんクイズ」と
しました。
高校時代の話からWBCの話まで
みなさんの質問に幅広く丁寧に
答えてくださいました。
またクイズでは
検定の上級受験者が
問題途中でも、緒方さんの記録について
すらすらと答えるのをみて
「すごい、僕も覚えていないのに」と苦笑い顔02
楽しいトークショーになりました顔02
野球知識検定 緒方耕一さん

今日は緒方さんの奥様も見えたのですが
お二人とても仲が良く
素敵なご夫婦で
控室もなごやかな雰囲気。
緒方さんのお話、特に
奥様への愛がいっぱいの入籍秘話は
YouTube「野球原点」でアップされますので
そちらもご覧くださいね!

また緒方さんはインスタを始めたということです。
フォロ〜しましょうね〜!



同じカテゴリー(司会・アナウンス)の記事画像
学びと音楽のイベント司会
母校で司会をさせていただきました
宝くじサッカー富岡会場に行ってきました
今週末は宝くじサッカー
ピンマイクのコード
宝くじサッカー島原
同じカテゴリー(司会・アナウンス)の記事
 学びと音楽のイベント司会 (2024-04-02 12:40)
 母校で司会をさせていただきました (2024-03-19 10:17)
 宝くじサッカー富岡会場に行ってきました (2024-03-18 12:52)
 今週末は宝くじサッカー (2024-03-14 09:27)
 ピンマイクのコード (2024-02-25 22:42)
 宝くじサッカー島原 (2024-02-19 11:03)

Posted by 渡辺弥生 at 21:49│Comments(2)司会・アナウンス
この記事へのコメント
東京会場でのトークショーの司会、お疲れ様でした!

緒方さんは現役時代の素敵なカッコいいお兄さんの印象そのままで…大阪・東京と真正面でお話を伺えて幸せものでした。

クイズは他の参加者の方にこっそり?回答を伝達してすみません笑
彼女も(モデルさんとの事です)SNSに緒方さんとのツーショットや検定について載せていたので、私よりも大いによい宣伝効果になったと思います!

一木社長をはじめ、運営の方々にも存在が周知いただけてるようで、渡辺さんのおかげであろうと歓喜しながら会場を後にしたので、お探しいただいているとは露にも思わず…次回また是非お声掛けください!

今年も非常にお世話になりました。
また来年も検定にてお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 野球知識検定受験者 at 2023年12月29日 22:05
わざわざありがとうございます。
お隣の彼女、モデルさんだったんですか!女子野球をやっている(やっていた?)とのことでしたが・・びっくりです!
「神の声」で緒方耕一さんと写真を撮ることができて、彼女もうれしかったでしょうね!
緒方耕一さんはとても気さくで、会場にいらしていた奥様とも仲が良くて素敵なご夫婦でしたよね!
広島の緒方孝市さんは、熱いトークで会場を沸かせてくれました!お二人とも本当に素敵な方でしたよね。来年はどんな方がゲストでいらっしゃるのか、楽しみです。来年もどうぞよろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎えください!
Posted by 渡辺弥生渡辺弥生 at 2023年12月31日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球知識検定 緒方耕一さん
    コメント(2)