QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2023年06月16日

大阪で講演をさせていただきました!

元NHKキャスターで現在は講演や研修の講師を務めています
渡辺弥生です。

今日は知人の紹介で大阪で
講演をさせていただきました顔02

新大阪から電車を乗り継いで
天満橋で降り会場のホテルへ。
大阪で講演をさせていただきました!

「講師控え室」も広くて素敵ハートたくさん
大阪で講演をさせていただきました!
大阪で講演をさせていただきました!

指定された時間まで30分ほどあったので
「ゆっくりコーヒーを飲んで」などと
思っていたら
「議事の進行が早まっている」とのことで
慌てて会場へ汗

イヤリングをする間もなく
お化粧を直す間も無く始まりました。

私の講演の最大の難関「重い軽いの実験」は
無事に成功!
ここで失敗すると、説得力がなくなるので
本当にほっとしました。

議事が早く進行した分、時間をいただいたので
重い軽いの実験や、ジャガイモの実験などを
もっと多くの方にやって貰えばよかったかなと
後から反省。

今回は「中村天風」の教えをかなり
盛り込んだので
初めての方はどうだったかな?とも
思っています。

中村天風の話は
今、大谷選手の愛読書が
天風の著書「運命を拓く」ということで
関心を持つ方が多くいます。
「運命を拓く」は
Amazonでも再度「1位」を獲得しています。

この機会に多くの方に
中村天風の教えを知っていただき
思い通りの人生を歩む参考に
してもらえたらと思います顔02
大阪で講演をさせていただきました!



同じカテゴリー(講演)の記事画像
都内の会社でお話させていただきました
土地家屋調査士会様の研修で講演
講演会準備
明日は大阪で講演です。
大学不動産連盟の会で,講演のPR
打ち合わせで中学校へ
同じカテゴリー(講演)の記事
 都内の会社でお話させていただきました (2024-03-12 19:08)
 土地家屋調査士会様の研修で講演 (2023-12-04 17:31)
 講演会準備 (2023-11-27 15:01)
 明日は大阪で講演です。 (2023-06-15 14:57)
 大学不動産連盟の会で,講演のPR (2023-05-11 23:44)
 打ち合わせで中学校へ (2023-02-22 17:45)

Posted by 渡辺弥生 at 23:56│Comments(0)講演
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪で講演をさせていただきました!
    コメント(0)